皆さんは、何をしていますか?私は…8月に開催されます沼田市の野外音楽祭のコメントを考えたり、演歌雑誌の取材アンケートを考えたり、ハッピーと遊んだりしてまーすo(^o^)o休みと言っても、何かしらやることってあるんですよね~(^-^;今、新型インフルエンザが流行っていますね(*_*)実は…私も昨日辺りから、微熱があって…もしかして…豚インフルエンザかも~(>_<)ヤバ~イ(>_<)まさか、そんな訳ないですよね(^-^;単なる疲れだと思いますが…皆さんも、気をつけて下さいね(^-^ゞ
お陰様で、ちょうど1ケ月後に、新曲「悲しきカルメン」が発売になります(^-^)/夢のようです(*^^*)皆さん、応援よろしくお願い致しまーす(^-^)/