みなさん、こんばんはニコニコ

落ちないリップを探して何個か持っているのだけど、
このメイベリンのリップ
かなり落ちない…ニヒヒ


この色はなんていう色かはわからないのだけど、コーラルオレンジピンクイエローハートピンクハート(なんだその色笑い泣き
わかんないけど、そんな感じですラブ130番の色ビックリマーク
かなりマットな感じになります照れ
わたしはオペラのピンクレッドのリップを重ねて塗ったりもしてますイエローハーツ
そうすると少し潤いブルーハーツ

とにかく落ちないから不安になる笑い泣き
クレンジングオイルで唇をこする笑ゲラゲラ
そのあとはきちんと保湿コスモス

なんで落ちないのかって不安になるけど、どうしても崩せないメイクしなきゃいけない時とかは役に立つなぁドキドキ

まぁ、そんな時ほぼないけどニヤニヤ