ジン君転役しましたねニコニコ

久しぶりに歌う姿を見れて嬉しかったです❤🎵



ジン君インスタグラム


ただ、残念なこともありました。

非常識なことをした方々が日本人らしいようですねショボーン

最初、ハグ会のお知らせがあった時、

会社の方々も同じだと思いますが、危険ではないかと思いました。

なぜ、ジン君はハグにこだわったのでしょうか。


ある評論家の意見ですが、いわゆるフリーハグ。

これは平和の象徴だということです。

兵役についたからこそ、ジン君は平和について強く考えるようになったのではないか?という文章でした。握手会ではなく、ハグすることに意義をみいだしたのかも知れませんね。


V君が来日した時、V君の頭髪をつかんだ人もいました。本当にやめて欲しいですムキー


兵役につく前のジン君は綺麗でしたが、お母さん世代の私から見ると痩せすぎていて心配を感じました。

https://youtu.be/lupA4JxKA-4?si=vLHlLvZ6zlxx2jq6


軍隊で以前より睡眠もとれたのでしょうか。健康的になり、精悍な美青年になりましたね💓

スーパーツナ


こちらの画面は最近見始めたフレンズ英会話。ナムさんがアメリカの番組「フレンズ」で英語を覚えたのに影響されています爆笑



フレンズ英会話


さっそくcrush onを使ってみましょう。

I crush on Jin💖💖💖💖💖