私は地元記事を書いてますので荒川区を徘徊しています爆笑

よく撮影に行く公園があります。

なんかバス停にキラキラした方がいる❗

(モノクロだけどニヤニヤ)



平野紫耀君だあ✨

このバス停使う人は毎朝平野紫耀君に

会えるのねラブ



平野紫耀君は世界で活躍したいのよねニコニコ
英語とかお勉強しているのかしら?
いや、あの美貌があればその必要はないのかしら?
(あんまり、お勉強のイメージがない滝汗)

さて、ジン君カムバックにあたり、
ルーティンを仕切り直し、新たな気分で照れ
【ルーティン1】
RM君の国連スピーチをうっとりと聞く👂️
後ろでジン君が緊張した様子や、ジョングク君の様子を確認する眼差しをみるのが楽しい爆笑
国連スピーチ


そして、RM君はフレンズで英語を覚えました。
真似したいですが、全部見るのは辛い凝視
学習用に編集されたフレンズ英会話が良さそう❗
【ルーティン2】
若くて可愛い❤️
時間も長くないので、隙間時間に見れるのが嬉しいニコニコ
RM君はどのシーンが好きだったのかな照れ