5月は各自治体、イベントが多い時期です。

地元記事も忙しく、私自身も地元商店街のイベントに、子どものおこづかいで買えるキッズアクセサリーの出店をしたり忙しくしていましたニヤニヤ



号外NET【荒川区】



疲れはとれないのですが(年❔)

SUGA君の映画「SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' THE MOVIE」に行ってきました爆笑

入場特典はクリアファイル❤



映画予告


私にとってSUGA君と言えば坂本龍一さん。

「(坂本龍一さんに)に会うためだけに東京に来た。」

二人が対面する動画は本当に素敵でした。

そしてスヌーズを歌うSUGA君ラブ

スヌーズ


He is so coolラブ