たくさんは飲めませんが、お酒屋が好きで

ニコニコ
ジン君がパク・ロクダム先生に
韓国伝統酒を習っているのは有名。
パク・ロクダム先生のFacebookに
軍服姿のジン君の投稿があった時の反響は凄かった❗❗
今日、ロクダム先生のFacebookを見ました。
するとジン君の写真が削除されているみたいびっくり
お酒作り教室などの問い合わせが急増したのが影響したのかな?
ジン君の写真は拡散されてますから、検索すると見つかりますよニコニコ
韓国料理とイタリア料理は特に日本人の口に合うようです。
久しぶりに新大久保でランチしました🍴
写真が変滝汗


生サムギョプサル専門店トマトにきました🍅
韓国のお酒ではマッコリが好きです。
お米のお酒。日本人にも合うと思います。


サムギョプサル💕




チャプチェ


ロクダム先生のFacebookは
文化的な投稿が多いので、ジン君以外の投稿も
ぜひ、見て欲しいです。Facebookの翻訳が微妙なのも面白いです爆笑