桜が素敵な4月前半でしたね🌸

そして、ジン君の除隊まで、2か月を切りました❗

ジン君のビデオレターがきました❤

ジン君のビデオレター


その月らしい、季節感あるビデオレターに

癒された人多いと思います照れ

毎月、楽しみです。

来月が最後になるのかなあ照れ


ジン君、お花見したことないと言ってましたねびっくり

アレルギーのせいかな。

余談ですが、ディーン・フジオカさんも

アレルギーがあり、海外の大学に行ったのは

アレルギーから逃れるためだったそうです。

ディーン・フジオカ in Yokohama


このインスタグラムみたら、横浜懐かしくなっちゃったおねがい(もとは浜っ子の私爆笑)


今年のお花見は地元神社の

ライトアップされた桜が印象的でした🌸


It was mesmerizing🌸