今月は大人の推し活していますニコニコ

オペラ歌手の松井美路子さんのファンです❤

ミュージカルやコンサートで活躍している方です🎵

とても声量のある美しい歌声の方です。



今回の横浜シティオペラ主催のコンサートは
幾人もの所属歌手の方々が次々と唄いました。
春の桜の花びらがいく枚もいく枚も
ヒラリヒラリと風に舞うような美しいコンサート
でした。


私が好きなのは椿姫❗


BTSのことが好きな理由はいくつかあるのですが、

理由の一つに高音が美しく声量があることです。

美しい高音って、心に響きませんか照れ

ジン君は除隊後、ソロアルバムの予定が

あるそうですが、すごい楽しみ💖

V君の中低音も好きなので、デュエット曲ききたいなあ🎵

https://youtu.be/tt9nIyzN79Y?si=ShVP0biYiruNxaJY 


3行日記を書いていると、

英語友達がほしくなりました。

友人に相談したら、リーズナブルな国際交流パーティーがあるそうです。

日暮里で大学教授が関わっているパーティーもあるそうです。営利目的ではないので、参加費はかなり安いです。(多分、実費だけ)

大西先生の「一億人の英文法」を読み終えたら

参加しようかな?と考えていますニコニコ