なんか、やはり年をとると

生産性が悪くなります滝汗

あれもこれもしたいのにできない❗


でも、3月少しだけ推し活しました❤

辻仁成さんが新宿伊勢丹で個展をしたのですね。

シンガーソングライター、直木賞作家、

そして画家❕❔すごすぎる❗




作品と図録は完売びっくり

心に刺さる絵でした。


そして、新宿丸井さんに寄り

COSMOS STOREを見てきましたニコニコ



勢揃いラブ


直筆サインを見てきましたラブ
7人揃う日が楽しみ。




Weverse magazineが最近好きです。
大人の興味も満足させてくれるのが
すごいですねニコニコ
名曲SPRING DAYについて読んでいます。
わりと長い分なのですが、ゆっくりと。
少し難しいように思えたので、
ノートに書きながら。
日本語を読んで、英文を読みます。
私は文章の読み方が浅いので、2ヵ国語で
読むと理解が深まります。



本当に美しい曲おねがい


あみにさんの訳文が好みです❤