3月はシュガ君の誕生日🎂

大好きな「とも」さんのYouTubeの新作が

公開されました❗

もちろん主役はシュガ君❤

本当に毎回楽しすぎるちゅー

今回はジミン王子がなかなか素敵✨

「とも」さんのYouTube 


そして、ソロツアーの動画も良かったな❤

まずは自分がやってみて、

後に続くメンバー達に参考にして欲しい、と。

最初って大変ですよね。

兵役に行ったのはジン君が最初。

ソロツアーをしたのはシュガ君が最初。

頑張り屋のヒョン達❤

シュガ君ワールドツアー 


3行日記、行き詰まりましたニヤニヤ
幼稚な文章になるのはハードルが低いからでなく、
国語力、想像力のせいだと感じました真顔
でも3行日記を書いてみたから、欲が出たのです。
これは良いことだと思います。
大西先生の本と3行日記用のノートを用意しました。


綺麗なノートでしょ✨
谷中銀座の夕やけだんだん側にあるお店で買いました🎵


大西先生の本を読み進めながら、3行日記を書きます。語学を勉強にはしたくありません。あくまでも楽しみたいので、好きな人の言葉も書き込むつもりです✏
山下智久さんのSNSは素敵なちょっとした
英文が添えられてます❤BTSの歌詞を素敵な英語表現があります❤


うん、楽しめそう照れ