実は3行英語日記に苦心していました。

主に過去形、子どもに話すような簡単な文章。

ハードルが低いから楽勝❗なんて、

うぬぼれでした滝汗

簡単な文ほど国語力がでます滝汗


注目したのが幼児の子育てをしている方の

動画。

そして、大人の私も楽しめる内容じゃなくてはね❗

という我儘な希望を満たす動画がありました爆笑

「Appa n Daddy」のYouTubeです。

双子ちゃんがよくお話するように

なって可愛いラブ

Appa n Daddy 


英語、韓国語、日本語。

ニューヨーク在住なので、英語が会話の主体です。

3行日記原則の「子どもに話しかけるように

易しい文に」の参考になるのです。

どの場面も可愛いです❤

備忘録として数回に分けて記して行きます照れ


近所の公園でミモザもらいました照れ

ラッキー💕