J HOPE君のお誕生日🎂

おめでとうございま~す🎉


素敵ラブ



私は文章フェチなので、レター好きなんです❤
韓国語の基礎だけ習っておこうかなあ、と
思案中ニコニコ


私はBTSファンの方々のブログとか、
動画を見るの好きです❤
「とも」さんという方のYouTubeが好きです。
J HOPE君のバースデーに合わせて公開された
動画が面白い爆笑
「とも」さんはジン君ファンなんですね。
結局、ジン君ラブを強調してるのが
面白い爆笑
好みはあると思いますが楽しい気分になりますニコニコ


今年は春一番がもう吹きました。

驚きの暖かさ。韓国はどうなのかしら。

はやり、寒いと兵役は辛いとおもうので。



Happy birthday!

I wish you happiness and health.