遅くなりましたが、ジン君の季節の挨拶の動画ちゅー

ジン君の季節の挨拶2月 


早いもので、季節の挨拶の動画も
残すところ、あと4回❗
大人の方々はBTSの何が好きでしょうか。
私が好きなところはいくつかありますが
まずは4人の声量と個性的な声の美しさです。
特にジン君の地声の高音がさらにあがり、
裏声になるところに、心がキュッとしました。
私は音楽家ではないので
ボイストレーナーのカンジ君の説明を
見て、だから、素晴らしいんだ❗と納得しています照れ


先日、三河島でドカニタンという韓国料理を食べました。牛の膝骨部位などが煮込まれた滋養
たっぷりのチゲです。




そして自家製マッコリラブ


韓国の冬は寒いですが、BTSメンバーも
たくさん食べて健康に気をつけて
欲しいですね照れ


I went to Mikawashima in Arakawa ward.
There are a lot of good Korean restaurants.
I ate Doganitang(ox nee soup) first time.
It was so delicious!