佐川急便から配達がありました❕



さて、中身は❗❓


きゃーラブ
BEYOND THE STAGE❤
分厚い❗


特典はこちら❗
カレンダーは月ごとにメンバーが変わりますニコニコ



なかは7人の写真がぎっしり❤
これで9000円ぐらいなのは、
安いんじゃないかな照れ



実は私は芸能人の写真集はあまり買わないです。
文章が好きなので本は買います。なのでBEYOND THE STORYは買いました。
今回、BEYOND THE STAGEを、購入したのはコロナ禍からのドキュメンタリーフォトブックだったからです。
コロナ期、どのように思いましたか。
長引く行動制限のなか、BTSの活躍を
ネットで見るのは本当に楽しかったです。
ボリュームがある本なので、眼福です❤
2025年が楽しみになります。痩せなくては滝汗