クリスマスイブ🎄

まあ、私は毎年仕事関係です笑い泣き


しかし、気分だけはあげたい❗

ダイナマイトのホリデーミックス✨

素敵❗

ダイナマイト 


英語って実際は発音しない音があったり
教科書英語世代には難しい。
この動画がおすすめニコニコ


で、仕上げはジン君と歌っちゃうラブ


なんか楽しくなってきました💖
24日は地元のイベントに参加しました。
寒かった無気力
おこづかいで買えるキッズアクセサリーを
販売しましたキラキラ


イベント終了後は仕事関係の友人達と
クリスマスディナー🍷🌙✨





素敵なクリスマスを✨
Today is Christmas day.
Yesterday, I had dinner with my friends.
It was so fun!