BTS7人が入隊しましたが

The Campなどからジミン君、JK君の姿が

見れたり、新曲の発表があったりと嬉しい❤

ジミン君新曲 


で、12月4日はジン君のお誕生日でした🎂

備忘録つけておかなきゃ爆笑

季節の挨拶という動画がジン君の

細やかな気遣いを感じますニコニコ

なんとなく、同じ東洋人なんだなあと、嬉しくなりました❤


ジン君からのメッセージ 


お洋服見たことあるなあ、と思ったら、
ジンラーメンのCMですね🍜
CM撮影の後に撮ったのかな?
ジンラーメン好きよだれ


 

 


ジン君の動画がきっかけでファンになったのが
ペク先生❤
ペク先生のレシピは作りやすいです。
韓国マダム達に人気なのが、よくわかります照れペク先生のYouTube 


愚息君に評判が良かったのはこちら❗
馬鈴薯やお肉を水飴や醤油などで
にましたニコニコ


寒い冬⛄
きちんと食べて、元気に過ごしましょうねウインク
さて3行日記は✏
I cooked a stew of potatoes.
It was Korean food.
My son loves it.