9月1日はJK君のお誕生日でしたね🎂

日本でもセンイル広告や新大久保の盛り上がりの様子をSNSで楽しみました照れ

https://www.instagram.com/p/CwRhkDlvC_4/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 


心和むのはヒョン達のお祝いメッセージ。

ジン君はウィバースにメッセージを寄せました照れ

お誕生日のおこづかいあげたのですね。
ジン君が大学生の時、出会ったJK君はまだ中学生。
いつまでも可愛い弟なのでしょうね❤


そして、女子達を熱狂させたのはジミン君の投稿ラブ

ジミン君とJK君の鍛えぬいた背中のヌードラブ

https://www.instagram.com/p/CwnaSPoRKEa/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 


ナムさんもウィバースライブで言及しました。他のメンバーも個人的にお祝いを伝えてると思います照れ


YOUTUBEでJK君が韓国の冷たいデザート・ファチェを作っていました。私も作って見ましたニコニコ

まず材料を揃えて。
サイダーは韓国のチルソンサイダー。

レシピ↓

https://youtu.be/wqKL0vE0dA0?si=c0gVSM-E3m0wgd7k 


夏らしい美味しさ❤

簡単なのでおすすめですニコニコ



お誕生日おめでとうございます💐
これからも、おばさんをドキドキさせる
歌声を聴かせてね🎵



イベントバナー






韓国ラーメン大好き❤️