V君、日本にきましたね爆笑

初秋セリーヌルックが素敵ラブ

(日本激暑ですが滝汗)

https://www.instagram.com/reel/CwR1deahH13/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 


https://www.instagram.com/p/CwRxXeYL-P2/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 


 昨日(8月23日)は愚息君が表参道にお出かけでした。

「表参道のセリーヌのあたり、V君待ちで大混雑なんだって。写真撮ってきて。」と頼みました。

て、送られてきたのがこちらニコニコ

激混みポーン



で、この写真が送られてきた5分後に

 V君がセリーヌに来店したのです❗

すぐ、愚息君にラインして再度様子を見に行ってもらいました❗

「見てきたよ。通行人用の通路だから写真は取らなかった。うん、金髪の人いたよ。SPがデカいせいか、華奢に見えたよ。」ということでしたニコニコ

この日は警察官もかなり動員され、交通整理、護送車で待機などしていたのを愚息君が確認しています。お疲れ様です。


実はここしばらく多忙でした。

仕事やイベントなど等々。

コミュニケーションとしての英語に関する

考えも変わってきました。

受験や英語を専門職しない限り、ラフに考えたほうが良いかもしれません。

こういう考えは英語の先生方は嫌がるかもしれませんが、ITが発達した現在、英語をコンプレックスとするのはどうかな?と。インバウンドの現場ではあえて英語を使わない人が増えています。コロナの影響で現場は人手不足となり、接客をスピーディーに進ませたいからです。

V君もGoogleで翻訳して「Winter Bear」を作りました。素敵な曲です❤

https://youtu.be/pk7ESz6vtyA?si=rHmSEsufu-aoqIw- 


2025年までいろいろ考察していきたいですニコニコ


先日は日韓ゲイカップルYouTuberの「Appan daddy」のイベントに行ってきました。



英語、日本語、韓国語が飛び交うイベント。

とても素敵なイベントでしたので次回

リポートしたいですニコニコ



韓国ではハイボールが人気だということで、ハイボール飲みましたウインク「シュチタ」でシュガ君とJK君も飲んでいましたね。


https://youtube.com/@appandaddy 


See You💕


イベントバナー


V君は日本のおみやげはラーメンにすると言っていました。

どの日本のラーメンが好きなのかな💕

我が家は韓国ラーメン大好きですウインク