ビルボード1位と絶好調のジミン君🎵

他のメンバーもそうですが、英語の聞き取りは

日常レベルなら出来ている印象があります。アーティストは耳がいいですし、かなりの洋楽を聴いていると思うからです。

ただ話すのは、なかなか難しいですよね。

参考になる意見をフォローさせていただいている方のブログに記載があります。

https://ameblo.jp/kaoriksh/entry-12797227717.html 


無理しない会話で十分かも、という実例をジミン君がしています。例えば「初耳だね」という意味なら肩をすくめればいいのね✨と思いました照れ
アーミーの方々がいろんな動画を投稿してくれて感謝です❤


で、ジミン君ですが先週、明日(9日)とラジオに出演しています❤


先週は日本語でお話もしてくれました❤久しぶりなんで、と謙遜しているのが可愛い❤️
多少、間違えてもよいですよね照れ日本語でコミュニケーションしようとしてくれているのが嬉しいですね照れ

桜もおしまいですね🌸