こんにちは chimaです。
本職(子供服売りのおばさん)と家事とで もの作りが停滞中ショボーン
これでは いかん💨と思い シンプル過ぎるかな?と思っていたネックレスを作り直すことにしました❗ちなみに これです⬇



そして 追加パーツは この子ちゃん達❤


スワロフスキー ミンクファー ブルーにコーティングしたコットンパールです✨✨
やっぱり フワフワ キラキラがいいですよねちゅー



変身‼
コストなんて気にしない真顔綺麗な方が素敵✨




スワロフスキーペンダントも つくちゃおうウインク
可愛い物を作るのは 楽しいね💕


最近 韓国の絵本の読み聞かせ会に行きました。ボランテイアの方が着ていたチマチョゴリが とても綺麗でした😍韓国の昔のアクセサリーにも興味がわきました❤綺麗な物 可愛い物に国境はないですね🎵
では またね👋😃