霧の釧路地帯を厚岸から釧路皮膚科に二回目の診察(帯状疱疹)結果、順調に推移とのこと、3週間はかかるらしいのでお薬をもらい一安心。
立派ないいお医者さんでした。

あと、丹頂の里阿寒の温泉に入ったが扇風機一台、床暖房には参った。ホテルにクーラーがなく、全て自然の風。
蒸し暑いのなんのたまりません。過去は寒い処ですが時代遅れかも知れない。


阿寒湖のパーキングは涼しく一寝入り、横には阿寒川の清流が流れており、熊出没中看板があちこちに幾つも立っている。 釣りびとへの注意かも知れないが川の傍は危ないね!


ふきの奥は原始林、清流が


阿寒湖の蕎麦屋はうまいよ!

今晩は雨の夜、相生道の駅は鹿児島ナンバー、二台だけお泊まり。