適温で行っていない地域探し、この時期は盆、墓参りの家族連れが旅している感じで、あとはキャンプ場で楽しむパターンが多いのかテントが満杯状態


女満別八時半時の気温19度と快適、少し冷気含む風は気持ち良い


北海道の涼しさです。
 又、暑くなる予報なので今の網走地域に満足している。

摩周から130k 、藻琴山展望台で一休み、笑えてくるような広大な大地を見ながら丘陵地を走った感じで写真におさめるのは無理かなぁ!


斜里岳も頂上部分が顔を出して知床半島がつながっていた。

途中、藻琴山登山口駐車場で買っていたメロンを食べる。

何時も小さめの安い時にかため買いしたもの、旨かった。


藻琴山展望台から硫黄山の噴火が

朝の車から見える花はいきいきしている。
今の阪神は九連勝、スマホアプリを見ながら応援しています。
何か強いわ! Googleニュースに岡田監督のコメントも大阪弁で面白い。
野村監督語録みたいになるかも?
因みに、