美幌峠道の駅泊に変更しました。

21から移動して高台の美幌峠まで走って来ました。

40km. 位かな? 寝れる22度、霧の中でしたが沢山のキャンピングカーが止まっていました。

トイレもホテル並みの素晴らしさ、摩周道の駅に負けません。

摩周は蒸し暑くて霧の中、寝れないので移動して良かっ。


摩周湖の水、伏流水、川湯温泉駅長推奨の水を汲みに立ち寄りました。




駅から硫黄山が見えます。

摩周道の駅泊、隣は東京の家族連れ子供二人は小さいね!
こんな時代になりました。
他の車も子供の声、
私も吉田拓郎の「夏休み」を吹くのに丁度いい。 車の中で練習中!

しかし、摩周町の温度は予想外、涼しい筈が蒸し暑い25度、雷、濃霧、と暑いね! 稚内は18度この違いは日頃の行いか?