潮岬の朝はあったかい。
黒潮のおかげだよ!
8時頃からいぬの散歩組が多いね! 
車中泊は10台程、川崎、他、他府県ナンバーばかりである。
朝食はキャンプ場駐車場の岸壁側から海を眺めながらコーヒーとレーズンパン。

眼下の岩場が大小点々とあり、早や渡船が釣りびとを渡したのか棹を出している


波飛沫を浴びながらである。

あんな小さな岩の周りは白い波、船頭

の経験から安全なんだろう?

独り占めにしては危険の様に見えるが

好きなんだろう?


潮岬から志原海岸までの海岸線は日本一きれいな岩島の並ぶ地帯である。

ここは釣り場、好きな人にはたまらない

ロケーションである。




高速道路が整備されたせいか紀伊半島に全国から車中泊車が集まって来る様になって夜は満杯状態である。(1/1)


今日一月4日ともなれば車も空いてきたが私も明日には帰る予定である。