こんばんは

 

 

いつもご訪問くださいましてありがとうございます

 

 

先日、スタジオフォトジェニーク ちか先生のフォトレッスンに行ってきました

 

 

 

日曜日がEasterなので、スタイリングもEasterをイメージした

スタイリングを先生が準備してくださっていました

 

 

 

 

どのスタイリングもとても可愛くてずっと撮影したくなりました

 

 

 

 

うさぎのアイシングクッキーもとっても可愛かったです

 

先生が新しくオーダーされたスタイリングボード

私もかわいいスタイリングボードが欲しかったので

オーダーお願いしてしまいました

 

 

 

こちらはひよこちゃんが乗っているカップケーキ

 

すべてが可愛かったです

 

 

先月末、思い切ってカメラを新しくしました

 

見に行くだけだったのですが実物を見るとやっぱり欲しくなり

衝動買いをしてしまいました

 

先日のフォトレッスンに持っていって使い方を教えていただきながら

撮影をしていたのですが、今まで使っていたカメラとは

まったく写真を撮れる範囲が違い距離感がなかなか掴めませんでした

 

購入したレンズでは若干、歪みが出るとのことで

撮影した写真を見るとティーカップが歪んで見えました

 

今までと同じように撮影するとボケ過ぎたり

余計なところまで撮れてしまうので大きい

スタイリングボードが欲しくなりました

 

カメラのレンズも買いなおそうか検討中

もっとレッスンに行きたいです

 

 

 

今日もネットで悩んでいたプレートなどを

つい、ぽちっと購入

届くのが楽しみです

 

 

 

日曜日にはポーセラーツのレッスンに行ってきました

卒業制作も終わりが見えてきたように思います

完成したら豪華なティーセットになりそうな予感

早く金彩も終わらせたいです

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます