こんばんは


いつもご訪問くださいましてありがとうございます✨



昨日、大津港で行われていた牛肉サミット2017に行って来ました❤️







炭火焼きステーキ串

ローストビーフのひつまぶし丼は写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン


ダシをかけて食べるほうが美味しかったですラブラブ




朝から行ったのにもうすでに完売しているお店がありましたびっくり



どのお店にも長蛇の列ができていました




飲食テントは満席で、なかなか座れなかったですえーん



初めてこういうイベントに行ったのですが、思いの外美味しいお見せが多く、また行ってみたいですおねがい




最後までお読みいただきありがとうございます✨