こんばんは


いつもご訪問いただきありがとうございます✨



今日は、久しぶりにJill先生のレッスンに行って来ました♥️




ずっと作りたかった作品なので、予約開始されるとすぐ予約しましたおねがい



新しいレッスンルームでは、先生の作品がたくさん飾ってあり、どれも可愛くて欲しくなってしまいましたおねがい






お昼から、お買い物に出掛けたときにずっと食べたかった究極のホットケーキを食べてきましたラブ




とっても厚みがあり、美味しかったです😋🍴💕


キャラメルソースをかけ、お塩をつけると塩キャラメルソースになるそうでお塩がクリームの隣にありましたニコニコ



思ってた以上にボリュームがありました爆笑



明日は、ポーセラーツのレッスンに行ってきますニコニコ


電気炉の納入日も決まりましたので、今から楽しみですピンクハート



最後までお読みいただきありがとうございます✨