今日から11月で今年もあとちょっと。
はやいもんですね、時がたつのって(´ω`)
僕、免許取るのと単位とるのに必死すぎて何をしたかあんまり覚えてないんだよね(汗
それに免許とったのにそれから一度も運転してない←
次、運転した時が心配だ(=_=;)
あとは、興味持つものが増えたこと。
全然駄目なんだけどいつかは実現してやろうっていう勢いで興味あるものに関して調べ中。
で、ニュース見てたら年賀状はがきが今日から販売らしい。
来年、卯ですよね?
簡単に書けるからいいけど一枚一枚違う風に頑張ってみようかな…。
何枚書けばいいんだろう?
そこがまず問題だなー。
みんなは、年賀状って手書き派?それともパソコン派?
って早いとか気にしないで下さいね!
まとまりなくなってきたのでおやすみなさい