お蕎麦屋さん* | ☆みなみのケセラセラ日記☆

☆みなみのケセラセラ日記☆

日々の出来事、趣味や食べ歩きの記録。

最近、なぜか蕎麦に惹かれる。

何食べたい?って聞かれると

蕎麦!って言いがち(°_°)v



美味しかったお蕎麦屋さん。



所沢にある老舗蕎麦屋

「本むら庵」

蕎麦好きの友だち、おすすめのお店。

冷やしたぬき蕎麦。


え、はじめてでそれいく?


って突っ込まれたけど。

冷やしたぬき好きなんです。


お店によりトッピング違うけど、

ここは完全に冷やし中華み強め。

レタスははじめてだったなー。


でも美味しかった(°_°)♡


駐車場が狭くて苦戦したけど(駐車下手女)

また行きたい!!!


本店は荻窪にあるんだとか。

そちらも気になる。



こちらは印西にある「加賀屋」

辛味せいろ


これめちゃくちゃ美味しかった!

大根おろしはしっかり辛いんだけど

ただ辛いだけじゃなくてバランス最高。


季節限定らしいから、また近々行きたい。


ひと口もらった天ぷらも

めちゃくちゃ美味しかったー!


次は天ぷらもがっつり食べたい。




またいつか(°_°)!



♡minami♡