新大久保「チャムナム家」 | ☆みなみのケセラセラ日記☆

☆みなみのケセラセラ日記☆

日々の出来事、趣味や食べ歩きの記録。

韓国家庭料理のお店

「チャムナム家」さんへ。


土曜の夜、予約なしで

ふらっと入ったお店。


メイン通りからちょっと離れた所にあって

あんまガヤガヤしてなくて良き。


家庭料理のメニューが豊富。

食べたいやつ大体あった。


他のお店にはないメニューもたくさん。



この日頼んだもの↓


チヂミ。

桜エビたっぷり。

海鮮チヂミって書いてあったけど

ほぼ桜エビ。香ばしくて美味しい。



イカの炒めもの。

イカがプリップリで美味しかった!甘辛!


ケランチム。

このビジュアルのケランチム好き。


キンパとポッサムも。

ここのポッサム、お皿提供じゃなく

温めながら食べられるの!

冷めると美味しさ半減しちゃうから

最後まで温かくておいしく食べられた♡


ただね、エゴマじゃなくシソだったのが

残念。エゴマ好きなもので、、、。


パンチャンもみんな美味しかったー。



お腹いっぱい食べて

大満足ー(°_°)v



この日は食べられなかった

タットリタンと豆乳冷クッスも

気になってるからまた行きたい(°_°)



またいつか!



♡minami♡