龍王峡「旬菜蔵 せんや」 | ☆みなみのケセラセラ日記☆

☆みなみのケセラセラ日記☆

日々の出来事、趣味や食べ歩きの記録。

美味しい湯葉が食べたくて、

日光鬼怒川方面へ。


鬼怒川温泉から少し行った先にある

野岩鉄道会津鬼怒川線の

龍王峡駅直ぐ近くにあるお店、

「旬菜蔵 せんや」でランチ。


食べたかった田舎ゆば膳♡

わー!湯葉料理がいっぱい!

ちょこっとずつ沢山種類あるの

女子にはたまらんよね。

見た目からして、もぉぉぉ美味しい!


湯葉刺しからいただいたけど、

さすがの美味しさにびっくり。


いつも食べてる湯葉とは違う、、、

なんかフレッシュ感があるの。


美味しい。


他のお料理もどれも美味しくて

大満足ー!と思っていたけど


こちらのゆば膳、

蕎麦とデザートまでついてくるの。

蕎麦は普通サイズでどーんっと!

山菜おろし?コシがあって美味しかった♡


田舎ゆば膳、満足度高め。

お腹いっぱい美味しくいただきました!


ゆばと蕎麦の他に

鮎の塩焼きなんかも。

私は食べられなかったけど、

ふわふわで美味しかったそうな。


他にもかき氷があったり♡

自家製いちごシロップをかけて

いっただきまーす!

お腹いっぱいだったけど、

かき氷は別腹だった。ぺろり。

氷がやっぱり美味しかったー!


他にも他にも舞茸の天ぷらとか

気になるメニューがいっぱい。

どれも美味しそうだったー!


また鬼怒川方面に行った時には

立ち寄りたいお店(°_°)v


またいつか。



♡minami♡