追記
現在この記事は編集されてます
↓スクショは編集前の内容です


参加したサンシャインのツアー条件小学生以上っていう指摘をコメントでされたみたいだけど(息子さんは年長さん)




よ〜く見てみたら






参加条件が小学生以上じゃなくて


対象年齢が小学生以上ニヤリびっくりマーク




だから余裕な返しをした訳だけども、



性格悪っ泣き笑い泣き笑い


⤵︎ ︎⤵︎ ︎





私が見落としてるかもですが!の後の


😇😇😇😇😇😇😇😇


このマーク。

かなり煽ってるよね泣き笑い泣き笑い




普通に対象年齢は小学生以上って書いてあるけど、参加条件ではなかったよ〜って言えばよくない?


この人読んでるとたまに出てくる絵文字煽りが気になって仕方ないんだよね泣き笑い



そういうとこでストレス発散してるのかなー?


もっと平和にいきましょうよ