おみくじ 100人待ちして、お出かけしてきました。 おみくじ、大吉だったよ~~❤ やったね(^O^)/ でも、初詣でのおみくじは「凶」。 しかも前厄だし・・・ ま、前向きに過ごしていますが☆☆☆ み~~~~んなが幸せで過ごせるといいな❤ アメーバピグでまねきねこダックのおみくじをひいたよ! まねきねこダックのブログはコチラ>>