お疲れさまぁず | 松坂知加子 オフィシャルblog

お疲れさまぁず

松坂知加子オフィシャルblog-Image6021.jpg
Kojiさんの真似してみました(笑)


毎日ペタペタもありがとうo(^-^)o



今日は、朝一からの仕事でした(゜o゜)



あっ、明日はイブニング4に出演しゅるよ★



今日の画像の意味はないけど、いつかの私のeyeメイクが上手くできたので、ただただ写メってみました(笑)



お腹すいたぁ…
今日は何食べよう?!




今日ね、友達のジャケットにゴミが着いてて


『ゴミついてるから、とってあげるっ』



って勢いよく取ったら






バチッって…




ボタンを引きちぎってしまったの(ノ_・。)




ごめんなさい……………






今から一人反省会します…………(´Д`




0833