事件簿 | 松坂知加子 オフィシャルblog

事件簿

松坂知加子オフィシャルblog-Image6091.jpg
心辺りないのに、車で走行中に職務質問された松坂知加子です…f^_^;




悪い事してないのに(ノ_・。)


悪そうな顔して運転してたのかなぁ…


心地よく熱唱してたのに、どこまで歌ったか分からなくなったよ(笑)
んっもぅ正直、ちょっとヤな感じ~( ̄▽ ̄;)



今日はラジオの収録の後




TUBAKIさん




あっ間違えた(゜o゜)




シャンプーさん


やっぱ間違えた(゜o゜)



椿さん

と、栢本さんのクイーン3人でランチしてきたよ~o(^-^)o



おかげで夕ご飯も、いらない位の満腹です\^o^/



話し変わるけど、昨日は来て頂いた方ありがとうございました★


風強くて、相当寒かったね~(ノ゜O゜)ノ


そんな中ありがとう♪



明日は、15時5分からRCCラジオの放送があります(゜o゜)かなりプライベートな話しをしたので、よかったら聞いて下さいp(^^)q




それとHomeテレビの20時54分からもフラワークイーンとして出演させて頂いたので、時間がある方は是非見てくださいね(^O^)



素敵な夜を~




0833


ちなみに制服だよんo(^-^)o