今日は | 松坂知加子 オフィシャルblog

今日は

松坂知加子オフィシャルblog-Image6061.jpg
半日オフ頂いたので、寝て過ごしました(-_-)zzz




まぁ、もったいない一日だったけど(ノ_・。)



最近フラワークイーンの影響もあってか




アクセス数が、ウナギ昇りだよ~★




ありがとうございます(^O^)



今日の新聞見て頂けました?



結構大きい記事だったので写メしてみますp(^^)q


カラーじゃなくて分かりずらいかな?


日曜に、そごう新館のビジョン前でイベントがあります。

こられた方と直接触れ会えるので、よかったら来てください(゜o゜)



ちなみに、うちのパペオとマメオも参加予定…


テンション狂います(笑)

それでは今からプールで泳いできますp(^^)q