2009/04/20 | 松坂知加子 オフィシャルblog

2009/04/20

ただいまぁo(^-^)o


今日は、お仕事の後
ついに


ついに



ついに



親知らず抜きました!



麻酔が効いてて顔半分痺れてます(・_・、)



これで親知れてます(笑)
麻酔で痺れたまま、今日はアルパーク新館のカフェのレセプションパーティーに行ってきたよ★



愛想笑いも痺れてて、出来なくて失礼な事になってました…




悪気はないです(ノ_・。)ごめんなさいf^_^;


明日から歯痛を忘れて心地よい一日が送れそうだよん♪(笑)




明日は早朝からなので今日は早目に寝ます(*_*)




ラジオ聞いて頂けました??





0833~





写真なくてごめぇん泣



腫れてるんだよぉ…