ただいまぁ | 松坂知加子 オフィシャルblog

ただいまぁ

松坂知加子オフィシャルblog-Image6041.jpg
こんばんわぁん(゜o゜)


お仕事終わって、さっき帰ってきました☆


今日は美容室行きぃの、広報活動の後、番組2本収録して帰ってきましたp(^^)q


かなりのタイムリースケジュールだったので今日は、すでにベットにいます♪

すっぴんだよん(笑)




違う?(笑)

番組は、またお知らせするね~



今からすっぴんでマダガスカルを借りにでも行こうかなぁ…o(^-^)o



明日は朝10時からRCCラジオ 午前さまさまっていう番組に出演するので、時間のある方は聞いてください☆


深夜さまさまの私はTSUTAYAに行ってきます☆(笑)

0833~