おはよう | 松坂知加子 オフィシャルblog

おはよう

松坂知加子オフィシャルblog-Image5941.jpg
歯いたい…



うずいて寝れませんでした(ノ_・。)




今回は、おそらく親知らず…




親知ってるのに(-.-;)


こんなにも知ってるのに(笑)

嘘ぽい?(笑)





そんな私は今、クイーン3人で仕事のためのヘアセット中です~(゜o゜)



お腹すいたけど歯が痛くて食べれないっていう悪循環が…




お粥がこの世で1番嫌いなの(・_・、)



ママが作ってくれてた、お粥は、いつもグチュグチュだったから(´Д`)


でもでもでもでも





そんなの関係ねぇ(笑)






違うかっ(笑)





みなさん、よい一日を~☆