復活♪ | 松坂知加子 オフィシャルblog

復活♪

松坂知加子オフィシャルblog-Image5661.jpg
昨日のOffで…




喰っちゃ寝…喰っちゃ寝…




してました(☆_☆)




ぐぅたら娘は朝起きたらオデコに大きなデキモノがぁぁっ!!


ナヌッ(´Д`)


休みがあると、こぅなるんです(ノ_・。)アイタッ…


干物女子です…

今日も撮影のお仕事だったんだけど、メイクさんの凄腕のおかげで、何とかなりました(ノ゜O゜)ノ



メイクって凄いっ♪




今からオデコを上げてニキビ治しに行ってきます☆


あっ明日は山口放送にお邪魔するよ~p(^^)q




キャスバルさんへ
撮影会は個撮と何人かで行うチーム撮影というのをしてます☆一昨日は個撮でしたので公開はしてないんですよ~