はい、昨日は愚痴と暴言を吐きました。

なので、もう、終わらせました。(^∇^)

皆さま、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

なので、心を洗う為に、

考えて、booのとった行動は、ただ一つ。

単純に、身体に負荷をかけました。

単純に、2キロの重りをつけて、
バーからレッスン。

2キロを持ってレッスンすると、

当たり前だけど、重いの。笑てへぺろてへぺろてへぺろ

すさまじく集中しないとバランスさえ取れず、

ポルドブラで振られ、

ピルエットは、回れず、

飛べない。

いつもより、先生の注意が飛ぶ。


だから、向き合うのは、
自分とバレエ

他はシャットダウン。

楽しかった!

うん、booがすべき事はこれだけ。

あとは、もう、いいや!

と重しをはずして、

心の重りも、ポイッて投げて、

臨んだバリエーション。

boo的に二重丸。

余裕がある。だから、

出来上がる。間に合うわ。

と確信めいたものが芽生えました。

間に合うわー。大丈夫だわ。\(//∇//)\
と一人でニッコリ。


心が、曇ったら、

ポアントはいて、重りをつけて、

難易度をあげる。

不思議と、最終的に、解放されて、

楽になる。


なんでもできる気になる。

絶対やってやる!じゃなくて、

出来ないわけがないと、確信できる。

心を洗う方法は、様々。

早めに洗うと汚れは、落ちやすい気がする。


あー、それから、限定記事に、
booのポアントの詰め物を公開する予定です。

みて、笑ってねー(^∇^)