はい、
アダージョの調整をしてきましたbooです。

なんだかねー、
今日はバーから調子が良かった。

理由は、骨盤の角度を調整したからです。

代わりに、背中が痛い。

悩みどころは、

booが美しいと感じる位置。

と技術的な事を調整する位置が、
若干違う。

という事。

見せるのは、こっち、
回るのは、こっち、

と使い分けが、必要なんです。

昔は自然にできた事が、

今は自然には、できません。

身体が、
アラベスク。違うよ!
ピルエット。違うよ!
パッセ。違うよ!

Y字で違うよ!

と叫ぶので、

放置する事ができなくなって、

あきらめて、手をつけました。

本当は、嫌なの。
身体が痛くなるの。

まぁ、これで、背中の贅肉は、消える。
と思います。

でねー、面白いのが、
先生方の反応。

軸が強くなった。抜けなくなった。
崩れなくなった。

と褒めていただきましたが、

実は違うのよ。

違う事をbooは、知ってるの。

先生には、骨盤の位置を調整しただけなんです。

と言っておきました。 

だって、

そこしか、いじってないんだもん。

一旦、この位置で、踊りを作り直します。

間違えている道でも、
通った方が速い道もあるの。

逆に通らないと、

先がない道。みたいな事です。

わけわからないよね。あはは

赤ちゃんが立って歩く為に、

寝返り、ズリバイ、ハイハイ、つかまり立ち、

見たいなのするじゃない?

全部飛ばして、立って歩く子もいるのかしら?


ちなみに、我が息子は、
ハイハイはまったくしなかったので、

腕の力が弱かったの。

この、ハイハイをもう一度やりましょう。
みたいな事です。

更に意味不明かしら?

慣れたら、離して、元の位置に戻します。

次。

友人の舞台をみてきました。

優雅で、綺麗でした。
衣装もよく似合っていて、
身体のバランスの良さが、際立ってましたよ。

大人バレエの方もたくさんでてらしゃいました。

とマネージュやケンケンがでるたびに、

頑張って!!頑張って!!
あと少し。と心の中で必死に応援。

先生らしき方も参加されてましたが、

個性は、それぞれ。
楽しめました。

中に一人。

booが来年あたりに、
踊る約束をしている作品があり、

メジャーじゃないのに、
難しいので、

あらまぁ、とビックリしました。


6月あたりから、振り入れする予定です。


忙しくて、ザックリ中華に、しました。


身体って面白くて、

油が不足したり、カロリーが、低すぎると、

中華料理や揚げ物を欲します。

足りてなかったねーごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

と謝って、ムシムシ食べました。

明日は、大根煮よう!

ってな事で、おやすみなさい。