はい、なんて題名てへぺろてへぺろ

今、仕事が終わりました。

夜の11時40分。笑ガーンガーンガーン

まだ、風呂にも入っていません。あはは🤣

まず、作って

朝から、

面倒になって、未ロールキャベツをクロックポットに、放り込みました。

ペコリスとブツ切りキャベツ、ミートボール。
オニオンスープを加えて、くつくつ。

booは、基本的に、
家事全般とお夕飯の支度まで、
朝一に終わらせてしまいます。

これができなきゃバレエと仕事、息子ちゃんの学校行事をこなすのが、難しい為です。

ということで、
うりゃー爆笑爆笑爆笑と作りました。

美味しいのよー。あはは🤣🤣🤣


つぎ、
踊って。の前に学校行事に参加、割愛。
 つぎ、

大先生のレッスンに参加しました。
仲良しの友人も久しぶりの参加で、

楽しい!

バリエーションも見ていただきました。

悪戦苦闘を続けているように、
見えるであろうバリエーション。ガーンガーンガーン

booねー、上手になったの。
誰にもわからなくても、自分自身がよくわかるの。笑。おねがいおねがいおねがい

これは、いける!口笛口笛口笛

なんとかなる!チューチューチューチュー

と、本人のみ、確信しております。

感覚的な事なので、説明が難しいのですが、
出来ることが増えたので、
難易度が下がった。

という感じです。

大先生から、アドバイスもいただき、

2回目の方が断然いい。と周りにも褒めていただきました。

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

それから、人生初の試み。

ジェルの薄いトウパットを使ってみました。

床が若干遠いですが、悪くない。

足は楽ですね。

しばらくは、これでいきます。は


次、仕事して。割愛。

マッサージ。

今日は、メンテナンスに
オイルマッサージをお願いしました。

身体が軽くなりましたよ。

最後、また仕事。

今回のクライアントさん。

面白かった。

いやいや、
面白がってはいけないのですが、

booの、新しい、扉が、拓けた、

そんな感じです。

あー12時過ぎちゃった。
お風呂に入って、寝ます。ウシシウシシウシシ

明日は少しゆっくりできますように。