はい、孤独なバレリーナになったbooです。ポーンポーンポーン  

しばらく、
まともにレッスンが
できていなかったので、

朝クラスにでて、

ネオを合わせて、

戻って仕事。

仕事を終えて、

迷ったあげく、
夜のクラスに
で飛び込んだら、

だぁれもいなかった。滝汗滝汗滝汗滝汗

嘘だと言って…

プライベートレッスンに変更されました。

足慣らしに行ったのに、

フワフワすることも出来ず、

まあ、必死です。
あははε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

きっと、余りに、
のんきなbooのバレエの取り組みに、

バレエの神さまに、喝を入れられたの。

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

静かな情熱が、あるのよ。
booのバカァー。とも、よく思う。
ただねー、激しく見えないのよねー。あはは🤣

戦わないバレエ。にしてるからだわな。

まぁ、仕事がら、 
常にアタマは冷えてます。

先生から、楽しかった!

と言われて、笑ってしまいました。

直されたの、
ところどころのアライメントぐらいでした。

プライベートだったので、

バリエーションやりましょう。

と、センターからのバリエーション。

脚の調子が悪く、
痛みも多少あるので、

ざぁーと流したら、

褒められた!びっくりびっくりびっくり

あー、でたわ。ガーンガーンガーン

booの必殺技。

必死に踊らないのが、ベスト。ガーンガーンガーン


あー、綺麗!!と言われて、びっくりしました。
びっくりびっくりびっくり

自然体な感じは、
見る側が、受け取りやすくなるんだと思う。


スープ






おでん。仕込みました。


寒いと、温かいものばかり、食べてます。

次、できました。

いただいた黒のボン。

booらしく、
booの為にある唯一無二のものに、
したかったので、

ボンにレースをかけてもらいました。

練習用のボンに飾りはいらない。

という方もいらっしゃるし、
先生が禁じている場合もあります。

booはボンをつけたら、
テンションが上がるものを好みます。




出来上がったボンをみて、

周りが喜びました。わーい!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

上のレースは、先生が選んで、くださったもの。

衣装にできそうです。笑


着るのが楽しみだあーラブラブラブ