本日は、息子ちゃんとデート❤️

行き先はアート教室爆笑爆笑爆笑

booは、絵が下手だけど、
息子ちゃんは、絵がというか、
アートがとても好きラブラブラブ

ならば、習いに行きましょう!口笛口笛口笛

と行ってまいりました。

まずは、ランチチューチュー

お母さんのお弁当。
ハンバーグ、里芋のネギ味噌和え、きんぴら、ブロッコリーの胡麻和え、サラダ、

豆好きなbooの
為に、花豆。

わーい!とパクパク。爆笑爆笑爆笑

撮り忘れましたが、海苔巻きが二種類。

さすが、どれも美味しい!

お母様、いつも、ありがとう😊
息子ちゃんは、
完食出来ず、残念がっていました。



では、作品。

じゃん

息子ちゃんの描いた雪柳

着物の帯みたいな色合いです。



じゃん

booの描いた孔雀🦚



孔雀の羽根が蓮華になっちゃったの。

しかも、孔雀が大きすぎた。

昼に撮った途中の写真。
実際は、こちらの色💁‍♀️

我が家は暗いのよ。あはは🤣🤣🤣



でもねー、楽しかった!

教えてくださったまり先生は、

なんというか、

そのものがアートみたいな方でした。

陽だまり、月明かり、空、シャボン玉?

がbooの頭をよぎりましたよ。

息子ちゃんも、次回が楽しみだ!
とすでに、るんるん。

帰ったら、カッターナイフを使って、
なぜかあぶり出しで、絵を描いてました。

面白い!

次。

グラム99円のビーフ

鍋に入れて、放置プレイ。



出来上がったのは、ポットロースト。


寒い夜には、ポットローストがとても美味しい!


バレエは、ちょっとお休みの今週末。

明日は、バーくらいはやっておきます。