はい、アキレス腱問題をずーっと抱えているbooです。えーんえーんえーん

酷くなる事はなくなりましたが、

ちょっと使い方を誤ると
誤作動を起こします。ショックショック

バレエはおやすみだったので、
近所のお風呂で、
筋肉をほぐして、
ジェットバスを使ってストレッチしてきました。

あー、ジェットバスは、人の代わりになります。
ストレッチで誰かに伸ばしてもらうのを、

水圧をかけてストレッチ。 

伸びるわよーガーンガーンガーンガーン

でね、

スチームサウナに入ったら、
足が冷える。アセアセアセアセアセアセ

ハレホレヒレハレーガーンガーンガーンガーンガーン

なんで?

おかしいわよね?うーんうーんうーんうーん

と頭をひねりました。

周りを見渡して、ハッと気がついたの。アセアセアセアセアセアセ

わかったのは、座っているのに、
椅子に身体を預けてないの。
ぼけーぼけーぼけー
足を引き込んで、しっかり大地を踏みしめて?
座ってました。イラッイラッイラッ

ということは
筋肉が緊張するように、
毎回座っていたわけで、

しかも直角より鋭角なので、
足首に負荷がかかるよねー。ムキーッムキーッムキーッムキーッ

という事で、

足を長めに投げ出して、脱力して、
身体を椅子に預けたら、

足が暖かくなったの。ガーンガーンガーン

booってアホだ!
何と戦っているんだよー!イラッイラッイラッ

いつも臨戦態勢!

しかも、ミストサウナで汗流して
臨戦態勢!

ありえないくらい頭が悪い👎👎ムキーッムキーッムキーッムキーッ

リラックスは、どこいったんだよ。

はあー、頭が悪いのよねー。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あはは。

まあ、気がついたんだから、
座ることに気配りしてみよう。

次、ご飯 昨日のお夕飯。ウシシウシシウシシ

この豚の塊。グラム69円也。ウシシウシシウシシ

イヒヒ😎😎😎😎😎
これを

焼き色つけて、鍋に入れて、

付け合わせに長芋。鍋底には、玉ねぎ、りんご、セロリなど、

調味料をテキトーに入れて、キラキラキラキラキラキラ


できた!ルンルン!ラブラブラブ
ポットロースト!ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

サラダと一緒に盛り付けて、

切ったらこんな感じです。
てか、途中で、ちぎれちゃった。あはは🤣



箸で切れるくらい柔らかい、赤身のお肉。
長芋は、ねっとりと美味しい!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

息子ちゃんもペロリと平らげました。ラブラブラブ

グラム69円は、安いので、
家計に優しいの。

で、見た目、ちょっと豪華じゃない?

うふふウシシウシシウシシウシシ