はい、講習会が終わりました。ウシシウシシウシシ

体幹トレーニングや
コンディショニングの為の講習会。

慣れない動作に戸惑いながら、ショックショックショック
楽しくとびはねてきましたよ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

明日は、内転筋やらハムやらが筋肉痛決定です。

booの身体のスイッチは、
タイムラグが良くあるのですが、

不思議な事にだんだん短くなってきてます。

誰にもわからないであろうこの感覚。

一人でニヤリ。ウシシウシシウシシ

なので、講習会などでも、
身体の反応が早く出やすくなりました。

やった!boo頑張った!えらい!えっへん。

自画自賛です。あははぶちゅーぶちゅーぶちゅー

booの所属するスタジオは、
諸事情で2つになりました。えー?

なおかつ、
これまた諸事情でbooは、どちらも
出入りが自由になっております。えー?

この二つのスタジオ。
イベントがあれこれうたれるのですが、

身体は一つ。 仕事もあるし、
守るべき愛すべき家族もいます。アセアセアセアセアセアセ

なので、
毎回頭を抱えております。ショックショックショックショック

贅沢なはずです。バレエ学校みたいなのよ。

体幹トレーニング、プライベートレッスン、
コンディショニング、アダジオレッスン、
ヴァリエーション、キャラクタークラスなどなど

まあ、次から次に開催されて、

しかも、ひっくり返るほど低額、
もしくは無料なんです。ガーンガーンガーン

これに、通常のクラスがあり、

どこをどう選択するべきなのか?
ひたすら悩んでいます。

しかも、外部から講師の方が来る事も多く、

受けられるものなら、すべて受けたい!にやりにやり

しかも、通常のレッスンもいつも通りに。

なんて、思うので、余計悩みます。しょんぼりしょんぼり

自慢じゃないの。

ちょっとパニックなんです。ショックショック

もう、やめやめ!
なるようにしかならん!
ムキーッムキーッムキーッムキーッ

次、レモンチキン。柔らかく火を通して、



オーブンで、こんがり。ちょっと焦げた!
まあ、家庭料理。ご愛敬。ゲラゲラゲラゲラ


肉汁を冷やして、脂を分離して、

脂を取り除きまして、ゼリー状態。
これは、ほとんど、コラーゲン。ラブラブラブ

グレイビーソースをつくりました。

わーい!焼けた!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

で、私はオープンサンドウシシウシシウシシ

レモンチキンはてんこ盛り!贅沢な時間。



息子ちゃんと夫は、うまいうまいと。
そのまま、
サラダやスープなどと一緒にたべました。

息子ちゃんは、足りずに、卵かけ御飯を追加して食べてました。イヒイヒ

チキンはほとんど完売。 
丸ごと一羽だよー。ガーンガーンガーン

どんだけ食べるんだよー。ガーンガーンガーン

息子ちゃんは、痩せの大食いらしい。
かなり大きくなりそうです。

ちなみに、二人とも、ダークミートが好きなので、booは、いつも胸を食べてます。爆ゲラゲラゲラゲラ

次、

仕事も、終えて、ひと段落したら、
アキレス腱に違和感。

ありゃ!まずい!笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーん

レンゲでゴシゴシ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

このレンゲでゴシゴシは、
中国の方からおそわりました。
茶碗でもいいそうですよ。

半信半疑だったのですが、
中国の方が、
やってあげると全身ゴシゴシしてくれて、
はじめは、悲鳴をあげるほど痛かったのが、

ありゃ?痛くなくなった?はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

なんで?はぁ?はてなマークはてなマークはてなマーク

となんとも、
きつねにつままれたみたいな経験をしました。

本当に回復が早くなります。
しかも、なぜか、痛みが軽くなるの。ラブラブラブラブラブラブ

東洋医学の中の、
民間療法的なものらしいですが、
よくわかりません。

インフルエンザが流行っているので、ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
息子の背中もお風呂でゴシゴシ!してます。
ゲラゲラゲラゲラ
ちなみに、捻挫がなかなか良くならなかった友人とアキレス腱に痛みが出ていた友人、肩こりがひどかった友人まで、

教えてあげてから、


こぞって、レンゲ!!ラブラブラブラブ

みんな、
きつねにつままれ、
たぬきに化かされた気持ちになっております。爆
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
わかるわかる。
booもビックリしたもんなぁ。!!!!!!

手な事で、

夜に予定したレッスンは、サボりました。 

いいの。こんな日もあるよねー。笑い泣き笑い泣き笑い泣き