はい、ローストポークを仕込んでにやけているbooです。ラブラブラブイヒヒー


さて、
バレエ、

周りをみていて、
気がついたことがあります。びっくり

それは、余計な動作が多すぎる。ガーンガーン

これでした。

やるべき事を抑える為には、
余計な動作はしてはいけない。

これは、ピルエットのアームスの位置だったり、
アラベスクのアームスだったり、

グリサードの前や後だったり、

します。

ようするに、余計な動作をすると、
暴れて、ジタバタしてみえる。キョロキョロキョロキョロ

結果的に、一生懸命の変な人になったりする。

また、面白いのは、
無意識に余計な動作を作ること。ガーン

無意識は、直しにくいです。

意図的な余計な事は、計算されてたり、
美意識だから、それは、大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️

無意識だから、本人みえてないのよね。

本当に仲の良い友人には、
レッスン中、聞かれたら、

スパンときっぱりはっきり、

垢抜けない!田舎臭い!鈍い!プンプンプンプン

と言ってしまいます。

後で、なぜグレーにしなかった!!ガーンガーンガーン
boo性格悪いぞ👎👎
と思いますが、

ごめんなさい🙇‍♀️嘘はつけない。えーんえーんえーん

boo自身、スッキリ、爽やか、クリアなのが、
わかりやすくて、好き。



難解な事ほど、

スッキリ、クリアに作らないと、

わかりにくいの。ショボーンショボーン

わかりにくい説明書。
難解な書物
判別不明な抽象画。

マニアには受けるけど、

一般にはわかりづらい。

なんだか色々脱線。

余計な事をしないで、
シンプルで良質なエネルギー。

大切にしたいですね。口笛口笛

色々作ったのに、ほとんど撮り忘れました。あはは🤣