はい、白髪が気になってますが、そのまま放置しているbooです。

だって、やることが山積みなんだもんねー。

さてさて、

今日は愛犬のチワワちゃんを洗いにいきました。

機材も場所も安価に貸してくださるので、
かなり助かってますよ。

年末混んでて、綺麗にしてあげられなかったの。


当たり前なんだけど、
チワワちゃんは、全身毛だらけなので、

シャンプーをかけて洗ったら、
バスマットを洗っている気分になります。

シャンプーというより、もはや洗濯です。

あはは🤣🤣

犬臭は抜けてピカピカツルツルにしてあげました。お疲れモード。


ランチは



大量のパスタ。
一回に1キロ茹でて、三分の一使い。

残りは、

水にとって、冷やしてから、水を切り、オイルをからませて保存してます。

これは、我が家の常備菜です。^_^

後は、私は顔にアイロンをかけました。

booは.ちょっと体にトラブルが勃発すると、
顔がアンパンマンになります。

手はクリームパン。

で、体調が戻ったら、

今度は一気に萎んで、シワシワになるの。

ヒィーとなるくらいシワシワになったら、
慌てて美顔器を取り出して、
皺伸ばし。

まさしくアイロン掛けみたいです。

写真撮っておけば良かったわねー。
まるで、別人みたいなのよ。

かなり笑えます。ひゃはははーてへぺろ

次。


息子ちゃんがお刺身のさくを切ってくれました。
初めてにしては上出来!(^∇^)

美味しいねー。と絶賛しながらいただきました。

後は海老の刺身とニラのお浸し、なます、ワカメ刺身などなど。

日常的なご飯。


この後、2人でテレビを見ながら呑気にお風呂に入りました。

息子ちゃんは、
科捜研の女のまりこさんのファンですが、

今日はテレビをつけたら、

科捜研の男??!

はぁ?と思ったら、新番組らしい。笑びっくりびっくりびっくり

いつもながら、浦島花子のbooでした。