あいたたたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3となっているbooです。

身体を作り変えるには必ずくらい?痛みがつきもの。

と思います。

変な話だけど、間違えても通った方が良い道もあったりするからねーあはははびっくりびっくりびっくりびっくり

ということで

今日は、身体中に鍼を刺してきました。

これで、楽になるはず!

うん、なる。

さて、ごはん🍚

2日分のお夕飯だったかな? 

載せておきます。記録になるからねー


菊の花



酢漬けにしました。

アスパラと椎茸バター炒め
これ好き(*≧∀≦*)

浅漬けのキムチ

いただいたたくさんのさつま揚げ

塩麹に漬けてステーキ

これは、コンニャクとコマとワカメの生姜焼き

似てるけど、コンニャクと椎茸、ひき肉 

我が家の夫はこのシリーズが好きらしい!ガーンガーン
あははは

サラダにも菊の花を散らしたら、
なんともはや、麗しい!(*≧∀≦*)


カブトきゅうりの酢の物


甘唐辛子の焼き物

こちらはもえみちゃんのリクエスト


面倒くさいので、お刺身ぶつ切りにしちゃいました。ニヤリニヤリニヤリニヤリ

家庭料理だもんねー。なんでもありだよね。


こちらは、金沢土産。フリーズドライのお味噌汁らしいです。

あとは、里芋の味噌汁やら、きのこ汁なんかも作りましたが、

写真撮り忘れた。

まぁ、いいやー。

明日は休み。のんびりします。